さぁ、恋を始めよう

ほんの少しの希望ならあるよ

【藤井直樹くん】まゆげとおくち【かわいい】

 

 

こんにちは。

 

最近YouTuberのHIKAKINさんにハマっています😎寝る前にHIKAKINさんの動画を見て寝ているためか毎晩のようにHIKAKINさんが夢に出てきます。いつも何かをご馳走してくれます。ありがとう、HIKAKINさん。。。そんなHIKAKINさんにあやかって今日のブログのタイトルはYouTube動画っぽくしてみました!(謎報告)

 

 

本題に入ります✊🏻

わたくし!よく「自担の一番好きなところはどこですか?☺️」という質問に悩まされています………。藤井直樹くんの笑顔が好きでダンスが好きでアイドルとしての姿勢が好きでたまに訳分からん発言するところも好きでもう全部が好きなんじゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ってます…みんなも自担に対してはこんな感じなんじゃないかな…違う?違ったらごめんなさい…🙇🏻‍♀️

 

でも最近!最近!ハマってる!藤井くんの好きなところ!最近藤井くんを見ると真っ先に注目してしまうポイント!あります!2つ!あるよ!今日はその話をします!

もうタイトルで察されている方もいると思いますがそう、その2つとは、①まゆげ!!!!!②おくち!!!!!です😁キモッ!!って思われた方すみません……すぐにこのページを閉じてください 今日は藤井直樹くんのまゆげとおくちのお話しかしません………

 

~藤井直樹くんのまゆげ~

みなさん、藤井くんのまゆげに注目したことはありますか?藤井担の方ならば私と同じように愛でている方も多いのでは………(?)藤井くんのまゆげの最高ポイントそれはこのふさふさ感です…!!

 

f:id:mari_pai:20181115214703j:image

美人さんショットでのくろまゆ…

f:id:mari_pai:20181115214517j:image

ねこちゃんショット!ふわふわな茶色まゆ…

f:id:mari_pai:20181115214807j:image

直子ちゃんもふさふさ………

f:id:mari_pai:20181115214809j:image

太い!濃い!ふさふさ!最高!肩に乗せてるメイちゃん(コツメカワウソ)並にかわいい!

 

 

どうですか!!!!!!!!!可愛いでしょう!!!!!(…)まゆげ、最初は特に意識してなかったのですが、なんか印象が違うな〜〜と思ったらまゆげの太さや色が変わってるんですよまゆげってすごい!😮💚

太いまゆげってどうも両津⚫吉さん

f:id:mari_pai:20181115221536j:image

やネタ時のイモ⚫アヤコさん

f:id:mari_pai:20181115221610j:image

のイメージがあって「かわいい」より「面白い」とか「男前」とかの印象が強いんですが、藤井くんはそのお顔の中にこの太めのふさふさまゆげがとてもいいバランスで配置されていることによって「男らしい」と「かわいい」が共鳴しあいまさに様々な人格を召喚する(?)藤井くんにピッタリのお顔になっているんだなあ…と思いました。神秘を感じます………これこそエモーショナル…エモってやつでしょうか(多分違う)

 

~藤井直樹くんのお口~

藤井くんのお口!唇の形がすこぶるいい!可愛い!厚いわけではないんだけど、どこかふっくらしているようなとても趣深い唇なんですよ!!特に私が好きなのは横から見た唇です!!!!!

f:id:mari_pai:20181123040909j:image
f:id:mari_pai:20181123040914j:image
f:id:mari_pai:20181123040911j:image

ほら!!!!!最高に可愛いでしょう!!!

女の子のようにふわふわしてる訳では無いけれど、かと言ってほっそりキュッとしてる訳でもない…とにかくバランスが最高な唇ですよね……

この唇が、かっこよく撮ってもらうときにこうやってむにってなるのが本当に………🤦🏻‍♀️

f:id:mari_pai:20181123041251j:image

かわいいの天才か?さすがだよなぁくん…君はアイドルになるために生まれてきたんだね…………(激重サイコヲタク)

それから藤井くん、口紅かなにか塗ってるんでしょうか………

f:id:mari_pai:20181123042048j:image

f:id:mari_pai:20181123042058j:image

唇の中心だけ赤みが、、、これもしやグラデリップというやつなのでは🤨💄💋私も最近YouTuberさんの動画で技を習得しようと頑張ったのですができませんでした(…)韓国メイクの技のひとつですよね!もし故意にこれをやっていたとしたら………女子力があまりにも高すぎる🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️惨敗です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️大西流星くんと一緒に新大久保にコスメ買いに行ったの??何買ったの??おばさんに教えて??👮🚓🚨

 

 

どうでしょうか………藤井直樹くんのまゆげとおくちの魅力、知っていただけたもしくは共感していただけたでしょうか………途中から私の危ない性癖の暴露大会のようになってしまって大変大変ヤバヤバなブログでしかないのですが、もし「知らなかった!」「これから注目してみよう〜!」「私も同じこと思ってたよ!!」なんて方がいらっしゃれば嬉しいし、同担及び他担の皆さんの担当さんの好きポイントも知りたいなあと思っています!!機会があればぜひ教えてくださいね☺️

 

それではまた次回お会いしましょう〜!バーイ👋🏻(HIKAKINさん風)