さぁ、恋を始めよう

ほんの少しの希望ならあるよ

美 少年の動画を見てください!!!

 

 

こんにちは!

 

最近自担のサークルクラッシャー化が止まらなくて困っているぱいです。色んな男(語弊がある)とのイチャつきが「とまらねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!」です……

気づいたら懐の中に入ってる感じ…分かる?分かるよね?噂によるとハニートラップも仕掛けてるらしいじゃないですか………(WU7月号 HiHi Jets猪狩蒼弥くんの記事より)

藤井直樹くんが近くにいたら人生狂っちゃってたので手の届かないアイドルでよかったです………😰(?)

 

 

さてさて、2018年3月よりYouTubeさんに「ジャニーズJr.チャンネル」のチャンネルが開設されてから早1年以上が経ちました!!おめでとうございます!!👏🏻🎉✨

 

 

ジャニーズをデジタルに放つ新世代

と銘打ってSixTONESさんが大々的にプロモーションしてましたね!最強!カッケェ!✨他担ですが「JAPONICA STYLE」のMV何回も見ました………🌸

まだ見てない方はこちらからチェックしてみてくださいね!

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] - YouTube

 

 

 

ってアァ〜〜〜!!私は何故敵(敵と書いてライバルと読む)に塩を送る真似を〜〜〜!!!!!💥💥💥

 

 

 

そうなんです!!実はジャニーズJr.チャンネル、1週間の再生回数で競っているんです!!!

最も多いグループがチャンネルページのヘッダーを飾れることになっています!!

f:id:mari_pai:20190510142221j:image

私は 少年の担当なので 少年がヘッダーになるのが見たくて頑張って試行錯誤をしているのですが……

YouTubeから再生回数のカウント方法が正式に発表されている訳では無いのですが、1人ができることって限りがあるみたいです………グラファイト悲しみの雨☔☔☔

 

 

昨年の夏~秋ぐらいは隔週ペースで獲得出来ていたヘッダーも最近は全然獲得できず悔しい思いをしています…。 少年、先輩のバックダンサー経験がほぼ無いので先輩グループ担さんへの知名度も低いし、度重なる改名でやっと覚えてくれた一般の方を混乱させ見つけづらくさせてしまったり、う〜〜〜ん、、、、

これは言い訳でしかないですね!!!

100%オタクが悪いです。せっかく学校とコンサート・レッスンの合間を縫って撮ってくれてるのに…コンサートのレポでメンバーの子が遠回しに再生回数気にしてる発言してて心臓がギュッてなりました…

 

 

そんなこんなで伸び悩んでいる再生回数、なんとか 少年を好きになっていただき伸ばしたい!!とその一心でブログを書いています😖そんなこと言いつつ早々に開き直ってしまいますが再生回数はゴールじゃないんです。1人でも多くの人に 少年を知って欲しい!!!好きになって欲しい!!!!その気持ち!!卍(?)

 

 

 

まず初めに、

 

少年ってどんなグループ?

f:id:mari_pai:20190609043815j:image

2016年、11月に当時バラバラのユニット・括りで活動していた5人が集められ「東京B少年」として結成されました。その後2017年の4月に最年少の金指一世くんが電撃加入し今の6人組に。それから六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONの応援サポーターを2年*1連続務めるなどして活動。2018年11月に突然「東京B少年」から「Sexy美少年」への改名が発表されました。その後2019年1月に再び「 少年」と改名されました。

そして2019年の夏は大忙し‼️

今年も夏の六本木の顔であるSUMMER STATIONの応援サポーターをHiHi Jetsと一緒に務めます。今年は企画が盛りだくさんでテーマソングの歌唱とライブだけではなく、コラボフードの考案やジャニーズJr.ミュージアムの音声ガイド、トイ・ストーリー4とのコラボインフォマーシャルなども!詳しくは公式サイトをチェックしてね😉

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION|テレビ朝日

それだけじゃないですよ!ジャニーズJr.300人出演(予定)の東京ドームでのライブ、そしてアメリカでの修行も控えています!!「すべて上手くいくさ俺たち!」*2な6人組、今から覚えておいて絶対に損は無いです!

 

メンバーは、

1番ちっちゃいけど最年長であざとかわいいダンスリーダー藤井直樹くん、某有名私立大学付属高校に通うユニットのブレイン&いじられ担当那須雄登くん、またまた某有名私立大学付属高校に通う特技はヴァイオリンと乗馬のおてんば王子様浮所飛貴くん、圧倒的歌唱力と美白が持ち味のギャグマシン(?)岩﨑大昇くん、ありえない程の脚の長さと保護したくなる可愛さの赤ちゃん佐藤龍我くん、最年少ながらクールビューティを極める不思議ちゃん金指一世くんの6人です!(主観もりもりです)

公式プロフィールはこちらです!☺️

美 少年 プロフィール | ISLAND TV

 

エッ…全員美少年………🤦🏻‍♀️さすが長年数々のアイドルを見てきたジャニー喜多川社長が「 少年」と命名する6人組なだけありますよね〜〜!15~18歳でここまで完成されてるのはシンプルにすごい…レベチ………()

 

そんな彼らのYouTubeの再生リストはこちらです!

美 少年【土曜更新】 - YouTube

 

エッ⁉️71本も動画がある〜〜〜‼️‼️しかも全部無料で見られちゃう〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

凄くないですか!?私もジャニオタになる前感じていたんですが、ジャニーズってなんか敷居が高そうというか……テレビでは沢山見かけるけれど、コンサートのチケットは取れないしSNSもやってないしネットに写真あげるのNGだし……っていうちょっと遠いところにいるイメージがあったんです。

ですが、今のところJr.だけではありますがコンサートの動画配信も始まり、こうしてYouTubeバーチャルアイドル、ISLAND TV*3で無料でいっぱい動画が見られるんです、、デジタルに放たれてる…最強………

 

欲張りな 少年担なので71本(他グループとの合同企画は含まれていないためもっとあります!)全てを見て欲しいのですが!!!時間が無いよ〜〜〜…💦って方も多いと思う……

ってことで、そんな方々のために私が独断と偏見で選んだ見て欲しい 少年のYouTube動画BEST5を紹介していきたいと思います☺️

 

🖤第5位🖤 【ヘアメイク】メンバーの髪を那須雄登がスタイリング(18/7/21更新)

東京B少年【ヘアメイク】メンバーの髪を那須雄登がスタイリング - YouTube

DKがDKの髪の毛いじるの尊い………(変態)いや〜、、私の高校時代こんな子達周りにいませんでしたよ!それこそよく言えばサラスト、悪く言えば寝癖くちゃくちゃ辛うじてとかしてきたよヘアの男子ばっかりでした!(笑)美(意識高い)少年が垣間見得るの好き…アップバンク大昇くん最高 ヘアスタイルに悩む男性にも見て欲しい動画です!!

💜第4位💜 【徹底研究】ミステリアスな金指くんをもっと知ろう!(18/9/29更新)

東京B少年【徹底研究】ミステリアスな金指くんをもっと知ろう! - YouTube

メンバー1人ずつに焦点を当ててクイズをしていく動画シリーズの第一弾…これ以来那須くんと金指くんの兄弟ネタも鉄板になって可愛い限りです…(その横でなんとも言えない顔してる金指くんのシンメの藤井くんも見てね)意外な素顔も知れるしメンバー同士の関係性もなんとなく伝わってとにかく微笑ましい☺️クイズ佐藤龍我もクイズ岩﨑大昇もクイズ藤井直樹もあります!(クイズ浮所飛貴とクイズ那須雄登はこれからです🐟)

💚第3位💚 【子供の写真】あの頃は可愛かった!(19/2/23更新)

美 少年【子供の写真】あの頃は可愛かった! - YouTube

よく誘拐されずにここまで大きく育ってくれたね😭😭😭😭😭と号泣を禁じ得ない可愛さの暴力な幼少期の写真を使って神経衰弱をする動画です!!これはママになってしまう……ママどころかおばあちゃんになってしまいます………👵🏻やきそば呼ばわりされる浮所くんのお写真ご利益ありそうで大好きだ…(?)前後編あるので面白かったら後編も見てね🥺

💛第2位💛  【大流行】ドゥビドゥバドゥゲームをやってみた(18/8/4更新)

東京B少年【大流行】ドゥビドゥバドゥゲームをやってみた - YouTube

少年といえばこれ!去年の夏はこれでライブMCも盛り上がったし先輩からもいじられたしかわいかった〜〜〜!!頭いいのにゲームにめっぽう弱い那須くんとかあちゃ〜〜😩って顔する龍我くんとにかく可愛い……この場所で撮る動画はどうしても顔面アップになるけどそれに耐えられる6人のお顔…まさに「美 少年」です………

❤️第1位❤️  【大爆笑】ジャニーズグループ名で分けっこゲーム

美 少年【大爆笑】ジャニーズグループ名で分けっこゲーム! - YouTube

いや…… 少年担の方には「えっこれ?」って思われるかもしれない………でも個人的には大好きな動画です!!6人で円になって縦揺れしてるの死ぬほど可愛くないですか!?可愛いよ………()ゲームもやりたくなっちゃいますよね!(私と一緒にやってくれる人募集中!)いつか 少年も後輩さんに「ビ!ビ!ショウネン!ショウネン!」とか遊んでもらえる日が来ることを願って…✩.*˚

 

 

と、こんな感じで5本紹介させていただきました!!!!どれも可愛いので悩みましたが1番オタクの性癖に刺さりそう(?)だったり見やすいものだったりを選んでみました。

少年、スピード出世マンたちのユニット*4なので長年グループを組んでいる先輩たちのような完成されたグループの色は確かにまだ無いかもしれません………。でもその分、「普通の男の子からアイドルになる」過程だったり、ジャニーさんに突然引き合わせられた6人が「グループを作っている」過程を見られたりする所も魅力なのかなあと思います☺️✨

人生の大切な青春という「今」をアイドルという過酷なお仕事に捧げてくれている6人が、わちゃわちゃとDKの楽しい休み時間や放課後感もりもりで元気いっぱいに届けてくれるの、本当に感謝しかないです。いつも素敵な動画をありがとう。

このブログを読んで少しでも 少年気になったよ!って方がいたら、プロフィールページを開いたりYouTubeを見たりしてみてくださいね!!💕

 

 

 

 

 

★Special Thanks★

少年の動画どれから見たらいいですか?って聞いてくれたフォロワーさんへ

 

*1:1年目は当時Mr.KingのアシスタントとしてHiHi Jetと共にに、2年目はHiHi Jetsと共にメインサポーターとして

*2:持ち曲「Cosmic Melody」の一節です

*3:公式で配信している1分程度の短い動画のことです!!楽屋での様子がわかる…わちゃわちゃ尊い🥺

*4:岩﨑くんが15年入所、他は16年入所です!!14人だった旧少年忍者のほとんどが先輩だったりします…💭