さぁ、恋を始めよう

ほんの少しの希望ならあるよ

うたの☆プリンスさまっ♪にありったけの感謝を伝えたい

こんにちは!ぱいです! 先日、長らく戦ってきたシュ〜カツというタスクがひと段落しました…!やっと!やっと…!嬉しい〜〜〜 充分すぎる結果に満足はしているけれど、もう少しだけ続けるつもりなので、シュ〜カツが「完全に」終わったら、な〜〜〜んも参考…

美 少年の動画を見てください!!!

こんにちは! 最近自担のサークルクラッシャー化が止まらなくて困っているぱいです。色んな男(語弊がある)とのイチャつきが「とまらねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!」です…… 気づいたら懐の中に入ってる感じ…分かる?分かるよね?噂によるとハニートラップも仕掛け…

次元を超えていけ!

はてなブログさんからの「はよ更新しろやメール」が届いたのが3か月前…なんと4ヵ月ぶりの更新でございます… こんにちは!!2019年3月のTDCで1番可愛いかった美 少年のちっちゃくてかわいい最年長 藤井直樹くん担当のぱいです。 前回の更新からJohnny's King&Pr…

【藤井直樹くん】まゆげとおくち【かわいい】

こんにちは。 最近YouTuberのHIKAKINさんにハマっています寝る前にHIKAKINさんの動画を見て寝ているためか毎晩のようにHIKAKINさんが夢に出てきます。いつも何かをご馳走してくれます。ありがとう、HIKAKINさん。。。そんなHIKAKINさんにあやかって今日のブ…

Sexyに生きろ

……… いや〜〜〜、今になって私、東京B少年ってユニット名が大好きだったんだなあ…と思っています。Jr.のユニットでユニット名に漢字が入ってるのって珍しいし、来たる2020年オリンピックに向けて開催地である「東京」の名称が入ってるのも嬉しかったんだよね。…

初めてえび座を観劇しました

こんにちは。 次回の更新からまだ1週間経ってないですよ…!すごい!自己満ブログだけど誰か褒めて!(?) 先日、日生劇場で上演されていたABC座『ジャニーズ伝説2018』を観劇させていただきました。お誘いしてくれたお友達ありがとう………初日生!初えび座!と…

アイドルという職業を全うする君へ

こんにちは。 今日もB少年のキラメキを摂取しながらなんとか生きながらえているヲタクです‍♀️ なかなかブログの更新用の題材が思い浮かばず更新が滞っていたところにはてなブログさんから「そろそろ更新した方がええんとちゃう?」的な催促メールが届きドキッ…

はじめまして、はじめました

フォロワーさんのブログに触発されて始めてみました。あまりにも語彙力と教養が無いので恥ずかしくなったら削除すると思います。しかし憧れであったはてブロデビューです!(?) 記念すべき初ブログの初更新なので何について書くか迷いましたが、やはりここは…